Sarasuvati・Kyoka

加古川からリラクゼーションに役立つアロマ情報や日々の出来事を発信しております

ホットペッパーから ご予約はこちら

ブログ

毎日の喜びを共有する日々の出来事を発信しております

生活に取り入れやすいアロマを使ったケア情報も積極的に配信

アロマの知識に長けたオーナーが、サロン外でも皆様の健康や日常生活をうるおすお手伝いができるよう、アロマを使ったリラクゼーションケアの方法や季節に合わせたオススメのアロマをご紹介しています。乾燥する冬に保湿に特化したアロマやアロマを活用して夏をスッキリと過ごすコツなどを加古川から発信しており、このほかにもシロダーラの魅力を伝えるため、施術方法やどういった悩みにどのような効果が期待できるかといったことをご説明しています。また、親しみを感じていただけるよう日々の出来事も発信しています。

皆様いつもブログをご覧くださりありがとうございます。3月20日は春分の日そして宇宙元旦でもありましたが、どのように過ごされましたか?春分の日は太陽が赤道の真上にくるため、地球のどこにいても…

3月8日は国際女性デ 女性の生き方を考える日として定着しつつある、国際女性day イタリアでは女性にミモザを贈るそうです。 先日、ミモザのクレセントリースを作りました。 『女性らしく豊かに生きるこ…

皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。寒さが厳しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?本日は当サロンの人気のオリジナルメニュー耳つぼアロマと癒脳シロダーラのご紹介です。…

迎春を迎えるとともに心を痛める出来事が続く2024年の幕開けとなりました。今年は予期できないことが起こりやすい、現実離れした世の中になるのではないかと言われています。北陸地方にお住まいの方、ま…

皆様いつもブログをご覧くださりありがとうございます。先日アロマ会に参加してきました。当サロンのアロマはフランス産メディカルレベルのものを使用していますが、日本ではアロマは雑貨としての扱いで…

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。秋祭りの続く過ごしやすい季節となりました。皆様、行楽のシーズンを楽しんでおられると思います。さて、この時期はこれから訪れる冬に向けて、免疫力…

台風に一過に翻弄されたお盆休みでしたが、皆様ご無事でしたか?お休み前に素敵なお客様がお越しくださいました。「いらっしゃいませ、ようこそお越し下さいまして、ありがとうございます。」『私、シロ…

癒脳サロンと並行してアロマショップも運営するほどオーナーはアロマの知識に長けており、サロン外でも皆様のお力になれるよう、ホホバオイルをベースにグレープフルーツやレモングラス、サイプレスやジュニパーベリーといったエッセンシャルオイルをブレンドして作るトリートメントオイルのレシピ紹介等、手作りで優しい特別な日々のうるおいを感じられるアロマの活用方法を発信しています。
日常生活に取り入れやすくて続けやすいアロマオイルはセルフケアにも最適なため、むくみケアや風邪予防など元気に毎日を過ごす秘訣も掲載しています。また、脳のメンテナンスとして自信を持ってご提供しているシロダーラの魅力も発信しており、期待できる効果とともに専用オイルを使った施術方法も分かりやすくご説明しています。今日あった嬉しいことといった日々の出来事も発信し、皆様に親しみを持ってご来店いただけるよう努めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。