Sarasuvati・Kyoka

ヘッドマッサージには シロダーラがおすすめ

ホットペッパーから ご予約はこちら

ヘッドマッサージには シロダーラがおすすめ

ヘッドマッサージには シロダーラがおすすめ

2022/02/14

雪がちらつく日がありますね(*_*)

ブログを読んでくださりありがとうございます。

 

先日、耳つぼアロマ®のお客様が 一度シロダーラをしてみたいわ(^^)

とのことで姫路サロンにお越しくださいました。

お仕事でも常に頭(思考のゾーン)を使われているようで、ヘッドマッサージの際にしっかりツボ押しをさせていただき、シロダーラへスムーズに導入できるように効果をお伝えしながらコリをほぐさせていただきました。

定期的にお耳を触らせていだだいてますので、私は何色のダーラがでるかは、ほぼ予測がついてますが(>_<)

15分のシーター波でまどろみを実感してくださったようで、施術後はお目目がぱっちり(@_@) 頭すっきり、熟睡して目覚めた朝の気分、

そして、夜もぐっすり良い睡眠がとれたと、嬉しいお言葉をいただきました。

 

通常なら初回のダーラではデトックス効果が得られないのですが、耳つぼアロマ®をうけてくださっていると初回からデトックスを体感していただき効果的です。

 

お得なチケット製も用意してますので、ヘッドマッサージ付きの脳メンテを、ぜひ体験にお越しくださいませ(^o^)/

 

ご予約はHPの『ご予約はこちら』から

お問い合わせのお電話は施術ですとうける事が出来かねますので、コメントを入れて下さっていれば、手が空き次第、ご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

投稿写真はご本人の許可を得て使用させて頂いております。

 

#ヘッドマッサージはシロダーラ

#加古川リラクゼーションサロン

#ヘッドスパ効果もあり

#耳つぼアロマ®と併用は効果的

#眼精疲労 #脳もみ #アロマトリートメント

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。