Sarasuvati・Kyoka

神秘のヘッドスパ シロダーラ

ホットペッパーから ご予約はこちら

神秘のヘッドスパ シロダーラ

神秘のヘッドスパ シロダーラ

2022/05/27

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

嬉しいことに、ブログを読んでくださりお問い合わせをいただくようになり、シロダーラというものが、睡眠の質を改善するのに効果的だと知っていただけるようになってきました。 

アラフィフ世代は睡眠不足が肩こり、頭痛の改善の妨げになっているとお気づきのようで、今まで通われた施術法からシロダーラでの改善を期待してお越しくださるようになり、施術後も今までとは違ったすっきりした感覚を感じてくださるようです。

当サロンのシロダーラは水溶性アクアオイルを使用しておりますので、お湯で軽くすすぐだけで髪は艶々になり扱いやすくなると好評をいただいております。

 

何をしても疲れがとれない方、すっきり快調な時間を持続させたい方、頭痛持ち、認知症予防にも癒脳(ゆのう)シロダーラはおすすめなのです。

脳のゴミ出しで神経をリラックスさせましょう、

 

そして、6月よりサロン業務を加古川市役所近くの『和薬膳料理と珈琲の店プーラビエ内』サロンスペースに移転させて頂きます。

施術後、お時間のある方は隣接するティールームにてお寛ぎいただけますので、楽しみにいらしてください。

また、お得なチケットコースには、特典として写真のような薬膳弁当のテイクアウトも選んでいただけるようになりました。

身体ケアをお食事からの改善も視野にサポートさせていただきますので、今後とも

Sarasuvati・kyoka♡をよろしくお願いいたします

 

#加古川リラクゼーションサロン#睡眠の質#眼精疲労頭ツボ#シロダーラとは

#眼精疲労耳ツボ#体質チェック#ヘッドスパ#シロダーラ革命#ヘッドマッサージ

#脳疲労

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。