Sarasuvati・Kyoka

加古川サロンオープンのお知らせ

ホットペッパーから ご予約はこちら

加古川サロンオープンのお知らせ

加古川サロンオープンのお知らせ

2022/12/09

皆様 こんにちは(^^)/

しばらくぶりのブログになります。

 

11月18日に加古川市役所近くにてサロンをオープンしました。

今までレンタルルームでの施術に通ってくださった方々にはより一段と ゆっくり

とした空間でやすらぎを感じて頂ける施術を努めてまいりたいと願っております。

 

新店舗は 加古川市役所近くセンタービル1Fになっております。

加古川ランチでも有名な和薬膳料理と珈琲の店プーラビエと同じフロアで、中医学に基づいた耳つぼアロマ® 五行ストレスリーディングのアロマトリートメントなど、身体のケアと食事法の提案にて皆様の体内バランスの調整のサポートも行って参りますので、今後とも当サロンをよろしくお願いいたします。

 

脳のトリートメントに関しましては、体質チェックから導入マッサージでのツボ押しが、眼精疲労、偏頭痛緩和など、大変好評をいただいており、リピーター様用にお得な回数券も設定しております。

 

加古川で脳疲労回復には、ぜひSarasuvati・Kyoka♡をご利用くださいませ

 

皆様の人生に寄り添えるサロンでありたいと願っております。(^_-)-☆

 

最後にこのブログをご覧くださりご予約頂いた新規様には、オリジナル商品をプレゼントしております。

ご予約の際に ブログを見たよ。とコメントくだされば、嬉しいです。

 

                Sarasuvati・Kyoka♡  肥塚恭子

 

#脳のトリートメント #加古川リラクゼーションサロン #加古川カフェ #加古川ランチ

#体内バランスの調整 #体質チェック #脳疲労 #眼精疲労頭ツボ #偏頭痛改善

#和薬膳料理 #中医学 #日本シロダーラ協会 #シロダーラ革命 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。