Sarasuvati・Kyoka

睡眠の質とメラトニン活性

ホットペッパーから ご予約はこちら

睡眠の質とメラトニン活性

睡眠の質とメラトニン活性

2023/03/24

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

最近、ご来店くださるお客様にはブログを読んでくださりそのお悩みの改善にシロダーラが効果的だということを理解してお越しくださる方が増えており、シロダーラのことをご存じない方にもこの伝統ある施術を体験せていただいたおります。

 

お問い合わせ際に、「シャンプー、ブローもついてますか?」とおっしゃる方も多く当サロンのシロダーラは水溶性オイルを使用しておりますから、シャンプーの必要がないことをお伝えすると安心してお越しくださるようです。

そして導入ヘッドマッサージでもそのハーブエキスの香りに癒され、水溶性オイルの魅力と効果で脳が一番休まるといわれるシーター波を保ちやすい状態に導きます。

その後15分はお客様の第6チャクラにオイルを流していく振動で松果体を共鳴させ脳もみをします。これが睡眠の質を向上させるメラトニン活性となり、短時間で脳を休めることができます。

施術はハーブエキスの香りとヘッドマッサージがまどろみの世界へ導くことでヘッドスパより気持ちいいとのお声を頂いております。

 

施術後はご自身で髪を乾かすだけでお帰りいただけますので、従来のシロダーラのようにシャンプーの手間とオイルのベタベタ感はなく、リラクゼーション効果のあるハーブティーでおくつろぎいただけます。

 

ホルモンのバランサー 脳に働きかける癒脳(ゆのう)シロダーラ

是非、お試しにお越しくださいませ(^^)/

 

#加古川リラクゼーションサロン#眼精疲労ツボ耳#ヘッドスパ効果

#ヘッドスパ気持ちいい#シーター波#ヘッドマッサージ#睡眠の質

#水溶性オイルの魅力

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。