Sarasuvati・Kyoka

ホルモンのバランサー 脳に働きかけるシロダーラの驚異

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ホルモンのバランサー 脳に働きかけるシロダーラの驚異

ホルモンのバランサー 脳に働きかけるシロダーラの驚異

2022/06/06

皆様 こんにちわ

いつもブログをご覧くださりありがとうございます(^^)/

 

初夏の日差しと梅雨の入り交じった天候が続いておりますね。

気温の変化が日によって違いますので、体調管理に心がけておられると思います(>_<)

最近、サロンへお越しくださる新規のお客様は、睡眠負債はもちろん、今までいくら整体などに行っても疲れがとれず、倦怠感が残るというお悩みが多いようです。

今日はシロダーラが脳に働きかける驚異をお伝えしたいと思います。

 

シロダーラは第6チャクラにオイルを流す事により、脳の髄液を共鳴させて松果体へアプローチできる唯一の施術法です。これは、直接触れられない『脳』を揉んで癒すということになります。

松果体はメラトニンという睡眠ホルモンを活性化させるので、自然と体内バランスを調整し、同時に自律神経も整います。

メラトニンはセロトニンからつくられるので、シロダーラをすることによってセロトニンも活性化するということになります。

 

最新の研究では筋肉や内臓自体はほとんど疲れてなく、身体を疲れさせているのは肉体ではなく脳の疲労が原因であることがわかってきました。

ですから、整体に通っても倦怠感は残るという現象がおこります(^▽^;)

本当に疲れている『脳』の疲労を解消せずにわかりやすい『体』疲労を解消しても指令をだしている『脳』をほぐし癒してあげないと、根本的な解決にならないのです。

 

頭蓋骨の外側をケアするヘッドスパとは違い、頭蓋骨の内側をケアできる唯一の施術法『シロダーラ』は、身体の不調を根本から解決する一番の近道なのです。

短眠で素早く脳のゴミ出し(疲労物質)ができ睡眠の質をあげる、脳もみでまどろみの時間を体験してみませんか(^_-)-☆

 

なにをやっても身体のだるさ(倦怠感)が続くあなた

寝ているだけで自然と身体がらくになり、人間の本来持っている自然治癒力が向上する、究極の脳のトリートメント『癒脳シロダーラ』で 最高のリラクゼーションタイムにお越しくださいませ💛

 

初回はカウンセリング&体質チェックなどもありますので、90分のお時間をいただいております。

お一人お一人のお悩みをお聞きして、改善に努めて参りますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお電話、HPの「ご予約はこちらから」ですと公式LINEに繋がります。お待ちしております。

 

#ヘッドマッサージ #ホルモンバランスを整える#ヘッドスパ効果

#アーユルヴェーダチャクラ#メラトニン活性#自律神経が整う

#体内バランスの調整#脳は薬箱#自然治癒力

#加古川リラクゼーションサロン#サラスバティ・キョウカ

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。