Sarasuvati・Kyoka

ライオンズゲートからのエネルギー

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ライオンズゲートからのエネルギー

ライオンズゲートからのエネルギー

2022/08/01

皆様こんにちは

いつもブログをご覧くださりありがとうございます(^_-)-☆

 

7月26日~8月12日までライオンズゲートが開いているのをご存じですか?

ライオンズゲートは毎年 夏になると宇宙から強力なエネルギーが降りそそぐ期間です。このエネルギーは人生に大きな変化やチャンスをもたらすと言われています。

2022年のライオンズゲートは遊び心や力を抜くことに焦点が当たるので、『喜び』を意識して過ごすことがいいそうです。

喜びは体の内側から湧き上がる感覚でとってもスピリチュアルな感覚

あなたの喜びに焦点を当ててパワフルなエネルギーを活用していきましょう(^o^)/

 

そんな時期に私は先日 和紙で蓮の華作りをしてきました。蓮はアーユルヴェーダでもとても深い繋がりのあるお花で私も大好きなお花

一枚ずつ好きな色の花びらを重ねて作成する事が瞑想のような状態でもあり、その日の心の色があらわれるとも言われています。

わたしは大好きなパープル系のグラデーションで作りました。

アーユルヴェーダチャクラを意識して、感性を集中させながら仕上げていくと 

メラトニン活性ができたような気がします。

 

このような特別な期間はじぶんとつながる時間と大切に過ごすことがベストだと言われています。瞑想やヨガ、ストレッチなどを始めるのにも良いといわれています。

心と身体のデトッスとして、癒脳シロダーラをうけて見られるのもお勧めですよ

第6チャクラにアクアオイルがゆっくりと落ちていき、まどろみを感じる状態で極上のシーター波のひとときを過ごされませんか?

脳メンテナンスはヘッドスパより気持ちよく、メラトニン活性、体内バランスの調整を行い、身体の中から喜びを感じる最高のデトックスになるでしょう(^^♪

 

①お水(お白湯)をこまめに飲む。

②身体が喜ぶ食事を心がける。

③エプソムソルトを入れたお風呂につかる。

④ジャーナリング(書く瞑想・自己肯定・自己実現・感謝を表現)をする

 

滞っている身体の感情のエネルギーが解消され、新しい変化の波にスムーズに対応できるようになります。

癒脳(ゆのう)シロダーラは『心のデトックスにも効果がある』とされています。

 

8月のブログ読者様の施術予約プレゼントとして、ライオンズゲートの記事読みました。とコメントくだされば 耳つぼアロマ®プチ施術をサービスさせて頂きます。

 

あと12日間のライオンズゲート期間を大切にお過ごしくださいませ(^_-)-☆

 

#ライオンズゲート #シロダーラ革命

#加古川リラクゼーションサロン

#シータ波 #日本シロダーラ協会

#アーユルヴェーダチャクラ #ヘッドスパ気持ちいい

#メラトニン活性 #耳つぼアロマ®

#体内バランスの調整 #脳メンテナンス

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。