Sarasuvati・Kyoka

コロナ感染後のメンテナンス

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

コロナ感染後のメンテナンス

コロナ感染後のメンテナンス

2022/08/10

皆様いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

前回ライオンズゲートのことについてお話させていただきましたが、どのように過ごされましたか?

私は宇宙からのエネルギーをしっかり頂くために、旭日を浴びてしっかりとチャクラを整えて、皆さまの施術をさせて頂きました。

8日をピークにライオンズゲートは少しづつ閉じていますが、ご自身の目標、身体のリセットをして、自然治癒力を高めていくことは、コロナ感染対策にも

 

当サロンのお客様も感染された方がいらっしゃり、隔離期間が終わられたら、ダメージをうけた脳メンテナンスに癒脳シロダーラを選んでくださることは大変うれしく思います。

しばらくの間 倦怠感も続くようで、いつもに増して施術後の睡眠の状態に効果を実感いただいてるようで、アーユルヴェーダ真髄の施術法を伝えていく喜びを感じています。

 

癒脳シロダーラは第6チャクラにオイルを落とすことにより、頭蓋骨の内側の脳髄液を共鳴させ、松果体へアプローチする唯一の施術法です。

メラトニン活性、幸せホルモンセロトニンをしっかり放出させ、脳が休まるシーター波へと導きます。 『脳は薬箱』と言われるように、しっかりと疲労物質を排出する事で正常な状態に保つことが自然治癒力を高めることになります。

 

コロナ感染もピークをむかえ、静まることを願いますが、共存して生活していくために、癒脳シロダーラで免疫力を高めておくことは、今を生きるために効果を発揮しています。

 

是非一度、体験にお越しくださいませ(^_-)-☆

 

#シロダーラ革命#コロナ感染者#ライオンズゲート

#加古川リラクゼーションサロン#加古川カフェ#セロトニン活性

#自然治癒力#癒脳シロダーラ#脳メンテナンス#脳は薬箱#松果体へアプローチ

#薬膳ランチ#瞑想#シーター波

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。