Sarasuvati・Kyoka

自分メンテナンスにシロダーラ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

自分メンテナンスにシロダーラ

自分メンテナンスにシロダーラ

2022/09/29

秋の気配を感じるようになってきました。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

9月は連休が続きましたが、皆さまシルバーウィークは如何過ごされましたか?

私は両親と淡路島へドライブに行ってきました。

両親ともに元気ですが、高齢のため運転手はわたしが。。。

台風が紀伊半島通りすぎる日だったので曇り空に雨が降ったりやんだり、日本最古の神社 伊弉諾神宮へついたころはちょうど雨がやんでおり、ちょうどくにうみ神話祭の準備が行われておりました。

神気をいただき、淡路の特産物、お線香、お料理を食べてゆっくりとした日を過ごしました。

帰り道に淡路インターでおりて、シェフガーデンからみる阪神間の景色は気持ちよかったですよ。ここから見える夜景が格別とのこと(^^)/

次回は夜に訪れたいです。

 

そして、最近はシロダーラを受けたいとSNSで検索してお越しくださる方が多く、

久しぶりに私も自分メンテナンスに行ってきました。

クリシュナという頭皮洗浄もセットでして頂いてからのシロダーラはしっかりとデトックスができます。今回の排出液の色は黄色(@^^)/

ちょっと胃腸が弱ってたので納得のお色でした。

 

施術者が弱っていてはお客様を癒すことはできません。

もちろん私もこのように定期的にシロダーラを受けて脳疲労の排出をしています。

シーター波タイムは最高のメラトニン活性ですからホルモンバランスが整います。

また、お客様に最高のリラクゼーションを提供させていただきますね(^_-)-☆

 

本当に気持ち良かったです(>_<)

 

#脳メンテナンス#ホルモンバランスが整う#シーター波#メラトニン活性

#伊弉諾神宮#淡路ランチ#淡路カフェ#自分メンテナンス#淡路神社

#ヘッドスパ気持ちいい

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。