Sarasuvati・Kyoka

あなたの脳疲労は何色?

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

あなたの脳疲労は何色?

あなたの脳疲労は何色?

2022/08/17

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

制限のないお盆休みはゆっくりすごされましたか?

我が家は長男夫婦が帰省し、迎え火をいただきに門燈のお寺にいき、久しぶりに本堂の阿弥陀如来様にお参りしてまいりました。

お寺の本堂にはいると、こちらも瞑想空間なのか心が清らかになった気がします(笑)

 

サロンは16日より営業しており、昨日は姫路シェアサロンからのスタートでした。

白鷺城の見えるサロンに大阪からお越しくださり、本場スリランカ、インドに旅行してもなかなかチャンスを逃していたシロダーラをやっと受けることができると

シロダーラ革命を堪能してくださいました。

初めてにもかかわらずしっかりベストな色の排水液で、「あ~すっきりした。」と喜んでいただけたようです。

当サロンのお客様には経営者様、税理士、施術家の男性などご紹介により通ってくださるかたも多く、癒脳シロダーラを実感して頂いております。

お昼休み、夜の会合前にと15分の短眠で脳疲労の回復(メラトニン活性)ができる施術は効果的だと仕事のパフォーマンスを保つのに取り入れてくださってます。

 

さて、その排水液の色はとても神秘的で、お一人お一人違うのです。

その色をみて私達ダーリスト🄬が身体のどこがデトックスされたかをお伝えすると、やはりお客様の不調の原因に紐づけされていたり、施術後お伝えした身体の箇所に変化を感じられたりと、同じ方でもその時により色が違ったしますので、

「今日はどんな色かな?」と楽しみにお越しくださいます。

 

また、この施術は第6チャクラにアクアオイルを流し続けることにより、

脳せき髄液に働きかけますので、コロナ感染後のダメージをうけた脳ケアにも効果的だと、いつものスッキリ感と違う体感の嬉しいお声も頂いております。

 

あなたの脳疲労は何色?(^^)/

夏の脳疲労解消に是非一度、『癒脳シロダーラ』に来られませんか?

ご予約、お問合せはこちらのホームページ下側、「ご予約はこちら」から

公式LINEに繋がります。

お友達登録サービスもご利用くださいませ(^_-)-☆

 

#シロダーラ革命 #セロトニン活性 #コロナ感染後のケアに

#税理士さんにもシロダーラ革命 #松果体へアプローチ

#眼精疲労 #脳疲労 #神秘的 #体内バランスの調整

#自律神経が整う #脳メンテナンス #日本シロダーラ協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。