Sarasuvati・Kyoka

ライオンズゲートからのエネルギー

ホットペッパーから ご予約はこちら

ライオンズゲートからのエネルギー

ライオンズゲートからのエネルギー

2023/08/11

皆様いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

夏真っ盛り、暑さで寝苦しい夜を過ごされてませんか?

 

8月はスーパームーンが2回、そしてライオンズゲートが開いてる今、宇宙のエネルギーが降りそそぐいま、月光浴をする、旭をあびる、自然のエネルギーをしっかり充電しましょう

何を食べるか?もすごく大切なんですよ

 

胃腸の働き、脾の状態を整えるには、きゅうり、すいか、ゴーヤを食べて身体の熱をため込まないようにしましょう。

 

近年、美容やウェルネスに関心の高い方の間で愛用者がふえてきたギーは、ご存じでしょうか?

ギーはインド発祥の精製バターオイルでおうちでも簡単に作ることができます。

スリランカの家庭ではギーライス、ナン&インディアンカレーを作るときに使います。

 

その効果は、免疫力アップ、胃腸の働きを整えるなど、赤道直下のインドでの生活に耐えられるだけに、夏の猛暑で食欲不振が続くかたにも、お薦めの万能オイルです。

 

アーユルヴェーダライフ講座では、ギーの作り方などの学べます。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

アーユルヴェーダ講座についてはこちら

 

まだまだ続く夏の日を、健康的にお過ごしくださいませ

 

#加古川リラクゼーションサロン#加古川アーユルヴェーダサロン

#アーユルヴェーダライフ講座 #免疫力アップ#ライオンズゲート

#食欲不振#万能オイル#日本シロダーラ協会

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。