Sarasuvati・Kyoka

アーユルヴェーダ好きなんです♡

ホットペッパーから ご予約はこちら

アーユルヴェーダ好きなんです♡

アーユルヴェーダ好きなんです♡

2023/08/17

台風に一過に翻弄されたお盆休みでしたが、皆様ご無事でしたか?

お休み前に素敵なお客様がお越しくださいました。

 

「いらっしゃいませ、ようこそお越し下さいまして、ありがとうございます。」

 

『私、シロダーラが好きなんです。いつからここにオープンされたのですか?』

開口一番 そのようにおっしゃられたのは、きめの細かい素肌の素敵なご婦人でした。 思わず嬉しくなり、これまでのお話を聞かせていただきました。

 

20年も前からシロダーラをご存じで、当時近隣には施術をしているところがなく、唯一インド人の方がされてるサロンへ通っておられたようです。

そのサロンも現在はなくなり、唯一美容室が一角でされてるところがありましたが、機械がこわれたとのことで継続できなくなったとのこと、

運転に自信がないので近くのサロンがあればと探しておられたようで、日本シロダーラ協会認定の当サロンを見つけてお越しくださいました。

 

私もご縁に嬉しくなり、シロダーラの経験の長さに興味津々でお話を聞かせていただきました(^^)/

 

そして、今までお客様が体験されていた施術法と、当サロンの違いをお伝えし

シロダーラ革命を体験していただきました。

施術後、感想をお聞きしましたが、

☆オイルがベタベタしていなくてシャンプー不要でセルフドライヤーのみで帰宅できるから、気軽に来れる。

☆導入マッサージがとても気持ちよく、シーター波のまどろみ体験が心地よかった。

 

流石、20年のシローダーラ経験者だけに、当協会がシロダーラを気軽にうけて頂くために開発したところを見事にとらえ、心地よく感じてもらえたようです。

 

脳疲労、眼精疲労を感じておられる方

シロダーラってオイル落とすだけでどんなことに効果があるの?

まだまだ未知の施術法ですが、本来の自分の姿を取り戻すことができる

伝統の予防医学としても、承認されていますので、安心して体験してみてください。

シロダーラはどんなことにいいの?

 

#加古川アーユルヴェーダサロン

#日本シロダーラ協会

#脳疲労改善

#シロダーラ革命

#睡眠不足

#不眠症

#浄化療法

#頭痛

#ホルモンバランス

#シーター波

#まどろみ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。