Sarasuvati・Kyoka

日本シロダーラ協会10周年記念式典に参加してきました。

ホットペッパーから ご予約はこちら

日本シロダーラ協会10周年記念式典に参加してきました。

日本シロダーラ協会10周年記念式典に参加してきました。

2023/12/18

皆様いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

先月末になりますが、私が所属している日本シロダーラ協会発足10周年記念式典んが奈良パークホテルにて開催されました。

今回はアーユルヴェーダの学びと食事の提案の学びなどもアーユルヴェーダヘルスケア学院が新たに発足され、わたくしも微力ながらスタッフとして運営にかかわらせて頂きました。シロダーラを習得し私自身も身体のバランスが整い、本当に素晴らしい施術に出会えたことに喜びを感じている中、アーユルヴェーダライフ講座にインストラクターとしても経験をつませていただき、輝かしい人生に感謝していましたところ、今回はチーフインストラクターとしてご紹介していただき、貴重な経験をさせていただきました。

私の恩師である田畑優美子代表に出会えたことに改めて感謝の日となりました。

 

これからも皆様にシロダーラを提供し、心と身体の調和で幸せな人生が送っていただけるような施術と講座を提供していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

式典には素晴らしい先生方が臨席してくださり、代表の偉大さを感じました。

まず、ファムケア(膣ケア)の先がげとなった素晴らしい製品を開発販売されている、さきつえの山内社長、さすがその美貌が製品の効果を立証しているお美しい方でした。

そして、アーユルヴェーダドクターの田端瞳先生❣ 

インドの民族衣装、クルタを素敵に着こなされ爽やかな清潔感のあるかたでした。

 

また、式典前には、私たちダーリスト🄬のために講演会も開催され、代表のシロダーラデモンストレーションもあり、とても有意義な日となりました。

 

今後とも Sararsuvati:kyokaをご活用して頂ければ幸いです(^^♪

 

次の日は修学旅行で平城京跡など観光へ続きます。

次回 お知らせしますね

 

#さきつえ#日本シロダーラ協会♯転ばぬ先の杖

#アーユルヴェーダヘルスケア学院

#アーユルヴェーダドクター #フェムケア#加古川アーユルヴェーダサロン

#加古川リラクゼーションサロン ♯奈良パークホテル#記念式典

♯修学旅行#講演会#田畑優美子#素晴らしい仲間たち

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。