Sarasuvati・Kyoka

新年あけましておめでとうございます

ホットペッパーから ご予約はこちら

2024年は予期できないことが起こりやすい!

2024年は予期できないことが起こりやすい!

2024/01/08

迎春を迎えるとともに心を痛める出来事が続く2024年の幕開けとなりました。

今年は予期できないことが起こりやすい、現実離れした世の中になるのではないかと言われています。

 

北陸地方にお住まいの方、また知人がいらっしゃる方は大変な思いをされていると思います。

平穏な日々が過ごせることに感謝し、今年も皆さまの心と身体のバランスを整えるお手伝いをさせていただけたらと思います。

本年もSarasvati:kyoka♡を どうぞよろしくお願い致します。

 

昨年は日本シロダーラ協会設立10周年の祈念パーティーがあり、私も運営スタッフとして貴重な経験をさせていただきました。またアーユルヴェーダを学べる学院として、アーユルヴェーダヘルスケア学院が発足され、チーフインストラクターとして任命していただきました。

もっと身近にアーユルヴェーダを生活にとりいれて頂けるように、わかりやすくお伝えして参りたいと思います。

素晴らしい仲間に出会い、自分のやりたかったことがまとまっていく喜びを感じております。

 

そしてクリスマスには かねてから学んでおりました ひふみお香アカデミーの香司に合格し本物の和の香りの提案と製品の販売もさせて頂きますので、ご興味のある方はぜひ手に取って見てくださいませ。(3枚目の写真、右側がお財布香です)

 

和の香りは魂に栄養を与えるといわれシロダーラとの相性もよく、精神を安心させるだけでなく電磁波など環境よるストレスの緩和にも効果的なんです。すべて天然の原材料を使用して私が作成しますので、あなただけの香りをお作りすることもできます。

15日から文香(開運お財布香)を販売いたします。ご希望の方は発送も可能ですので、通販サイト(BASE)からご購入をお願いいたします。

この度の地震で何かできることはないかなと考えておりましたので、こちらの売り上げの1部を 能登半島地震で被災されたかたへ義援金としてお送りしたいと思います。

 

豊かさと繫栄をひきよせる

開運お財布香とは***人の手を渡ってきたお札を浄化することで、お財布から出て行った

           お札はまた心地の良い香りのするところに戻ってきたくなります。

           私は1万円札の横に挟むようにいれてます。

           不思議とお客様は1万円札でお支払いされるひとが多いですね。

           名刺入れの挟むと対人関係がよくなるともいわれます(^_-)-☆

 

 天然の白檀と龍脳の心地よい香りは心も豊かになりますよ

 

 今年も皆様にとって、良い1年でありますように

 香りのお守りで予期できない事がおこりやすい2024年を穏やかに過ごしていきましょう

 

#日本シロダーラ協会 #ひふみお香アカデミー #アーユルヴェーダライフ講座

#白檀 #サンダルウッド #アーユルヴェーダヘルスケア学院 #チーフインストラクター

#温活習慣 #黄土健葉蒸し#魂に栄養を与えるお香の習慣 #貴重な経験 #能登半島地震

#加古川アーユルヴェーダサロン #加古川リラクゼーションサロン #加古川ランチ

#加古川カフェ #加古川市 #三木 #小野#明石 #素晴らしい仲間たち

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。