Sarasuvati・Kyoka

耳つぼアロマ®&癒脳シロダーラで脳疲労を活性化

ホットペッパーから ご予約はこちら

耳つぼアロマ®&癒脳シロダーラで脳疲労を活性化

耳つぼアロマ®&癒脳シロダーラで脳疲労を活性化

2024/02/03

皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

寒さが厳しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は当サロンの人気のオリジナルメニュー 耳つぼアロマ®と癒脳シロダーラのご紹介です。

こちらアロマ好きさんに大人気の洋服を着たままできるアロマケア

 ただ単に耳をマッサージするだけではなく、耳にはたくさんのつぼが集中していて、お耳のかたちもお疲れの時と、元気な時と形が違うのです。

耳を触ることは腎機能を高めることができますので、五臓六腑のつぼを刺激することで内臓へのアプローチも期待できるのです。

耳に塗布するアロマはフランス産メディカルレベルのものを使用しています。血流に入り全身を巡るのが20分といわれるアロマオイルの効果で癒しとデトックスされた後シロダーラを受けていただくと、初めての方でも瞑想の状態が保ちやすくなりスッキリ感が違います。

耳つぼアロマで冷えの解消、内臓機能の活性化をしたあと、ホルモンバランスの調整をシロダーラで行うメニューはとてもお薦めで、皆様喜んでいただいてます。

新規様はお得なセットメニュー 8,800円がありますので、ホームページのホットペッパーからご予約お願いします。

 

#耳つぼアロマ®#日本ナチュラリスト協会 #加古川アロマサロン

#加古川リラクゼーションサロン #日本シロダーラ協会認定サロン

♯五臓六腑#ホルモンバランス #シロダーラ #脳疲労

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。