Sarasuvati・Kyoka

アーユルヴェーダ ライフ講座でキッチャリーを作りました

ホットペッパーから ご予約はこちら

アーユルヴェーダ ライフ講座でキッチャリーを作りました

アーユルヴェーダ ライフ講座でキッチャリーを作りました

2024/03/12

みなさまいつもブログをご覧くださりありがとうございます。

久しぶりの投稿です。

私が所属するシロダーラ協会にはアーユルヴェーダの講座があります。

私はそちらのインストラクターをさせて頂いてるのですが、プライマリーコースのオンライン授業のことをお伝えしますね。

 

昨年4月からスタートしたこの講座も9回目となり、来月で終了になります。

最初は初めてのオンラインで緊張されてましたが、今では授業が終わってからのお話しにも花が咲き、質問や来月の講座の準備内容についても意欲がみられ、私も一緒に成長させて頂いてます。

 

今日は味覚の座学とキッチャリー(アーユルヴェーダ風お粥) と、ホットストーンを使ったフェイシャルマッサージでした。

画面を通してそれぞれがお料理をして、最後は食べながら座学についての質問など、和気藹々としています😊

 

オンライン授業ですが一緒にお料理するので、それぞれの調理器具やお皿が可愛くて💓ご自身のサロンや自宅から参加されるので、そこに見えるインテリアのお話しなど、色んなお話しが広がります。

離れていても、オンラインでお顔をあわせて学べるのは楽しいですよ^_^

皆さん4月から次のコース(ベーシック)にすすまれる様ですので、来年度も楽しみです🩷

 

ライフ講座は主婦の方でも、お仕事をされてる方でも、ご自身の都合の良い時間を選んで受講する事ができますので、アーユルヴェーダに興味のある方はとても楽しい時間を過ごしながら、美容、健康、お料理の知識が学べて活用できますよ

 

只今、無料入門セミナーを開催しています。

興味ある方はこちらのリンク🔗からお申し込みしてくださいませ

 

 

 

 

 

#アーユルヴェーダヘルスケア学院

#日本シロダーラ協会

#アーユルヴェーダライフ講座

#加古川 #アーユルヴェーダ料理

#加古川アーユルヴェーダサロン

#加古川ノート #加古川ランチ

#スパイス #トリートメント

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。