Sarasuvati・Kyoka

3月20日 宇宙元旦の過ごし方

ホットペッパーから ご予約はこちら

3月20日 宇宙元旦の過ごし方

3月20日 宇宙元旦の過ごし方

2024/03/22

皆様いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

3月20日は春分の日 そして宇宙元旦でもありましたが、どのように過ごされましたか?

 

春分の日は太陽が赤道の真上にくるため、地球のどこにいても昼と夜の長さが同じになる日❕

宇宙からのエネルギーを感じやすいので、アーユルヴェーダてきにもサーカディアンリズムを身体に取り込むチャンスの強い日なんです。

 

1年の真の切り替わりとも言える日は自分をリセットするのに最適なタイミングなので、新しい事をスタートさせたり、心身を整えること、断捨離、瞑想をするなどに最も適してるのです。

 

もちろん、シロダーラで浄化するのはピッタリなんですね

そんな素晴らしい日に初めてシロダーラに来られた方がいらっしゃり、わたくし自身もより清らか気持ちで施術をさせていただきました。

 

シロダーラのことはご存じなくて写真のインパクトと脳疲労という言葉に響かれたそうで、3月20日12時、まさにど真ん中の波動の高い時にシロダーラをされるといううラッキーなお方でした。

 

お客様に施術をさせてもらう事で私も瞑想したような感じになれるのは、本当にありがたいことです。

 

何かを始めるとき、リセットしたい時、思考の整理にシロダーラをするのはとってもお薦めです。

まだ体験されたことがない方は是非お試しくださいませ(^o^)/

 

 

アーユルヴェーダに興味がある、シロダーラを施術メニューに加えたい、

ホットストーンを習いたいなど、新規メニューをお考えのオーナー様、

アーユルヴェーダヘルスケア学院の事業説明会が来月、東京と大阪で開催されます。

私も大阪の方に行きますので、お気軽にお越しください

遠方でお時間がないかたはオンラインでも参加可能です。

 

4月8日(月)13時~16時 大阪

  9日(火)13時~16時 東京

 

    下記のリンクからお申込みしてくださいね

アーユルヴェーダヘルスケア学院・説明会 (peraichi.com)

 

 

アーユルヴェーダを学んで 心豊かに生きる方法を

学びましょう

 

 

 

#加古川リラクゼーションサロン#加古川アーユルヴェーダサロン

#アーユルヴェーダヘルスケア学院 #ホットストーン

#瞑想#シロダーラ #宇宙元旦#春分の日♯チャクラ #断捨離

♯事業説明会 #大阪♯東京

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。